人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月15日 フルーツ By.sora
今日のサムイ島も快晴058.gif

今日も暑いです!!

暑い日はやっぱり爽やかな(笑)フルーツですね。
チャウエン湖の目の前にあるフルーツを売っているお店に行ってきました。

ここも色々なタイのフルーツがたくさん置いてあります。

3月15日 フルーツ By.sora_f0075006_19273465.jpg


やたらとバナナが多いですが、他にもパイナップル、マンゴスチン、ドリアン、、マンゴーなど
種類は豊富に売っています。

3月15日 フルーツ By.sora_f0075006_19311811.jpg

何を買おうか迷ったんですが、みかんを買ってみました。
一キロで60Bです。

一キロってどれぐらいかな?と思いましたが5、6個ぐらいでした(笑)

ちなみにタイの代表的なジュースのオレンジジュースはタイ語では「ナムソム」といって、
コンビニの前などでも気軽に買えて、とてもおいしいです。

ぜひ、機会があったら飲んでみてください!!


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


by sds-samui | 2010-03-15 19:39 | たべもの
<< 3月16日 たまには市場へ♪ ... 3月14日 空港 By.sora >>