人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月22日 濃霧注意報  By.TOMOKO

サムイ島は今日も快晴 058.gif  
朝8:00を過ぎるともう暑くて汗が吹き出てきます 008.gif 

つい先日の事です。
shopで仕事中ふと窓の外を見ると。。。
道路を挟んで向いにあるBangrak Garden Homeからドライアイスのような
真っ白な煙がモクモクと出ているではないですか 005.gif

どうやらこの煙、蚊を退治するための薬のようです。
3月22日 濃霧注意報  By.TOMOKO_f0075006_1341038.jpg

それにしてもものすごい煙の量。。。
このおじさん、マスクもしていないけど身体に害は無いのか?? 013.gif

風が強かったせいもあり、霧がかかった様に一瞬にしてこの有様
3月22日 濃霧注意報  By.TOMOKO_f0075006_13435437.jpg
↓ ↓ ↓
3月22日 濃霧注意報  By.TOMOKO_f0075006_13444376.jpg

通りかかった車はクラクションを鳴らしながら徐行運転。。。
こんな殺虫剤の撒き方日本じゃありえませんよね 021.gif

サムイでバイクや車を運転する際は突然の濃霧にもご注意を! 037.gif


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


by sds-samui | 2010-03-22 13:49 | いろいろ
<< 3月23日 水鉄砲  By.SORA 3月21日 暑い日は By.sora >>