4月8日 シャワーの際はご用心 By.TOMOKO
サムイ島は今日も 快晴!! 058.gif 


それは清々しいある朝の出来事でした。。。

いつものようにシャワーを浴びていると・・・・ (※タイ人は朝シャンが普通です 006.gif )   
『ガサゴソ』と怪しい気配が!!
f0075006_1612023.gif
 
“ とっけー♪ ”
f0075006_1663440.jpg

そう、これはその鳴き声から“トッケー”と呼ばれるちょっと気持ち悪い
模様のトカゲの一種。この時現れたのは体長20cm位のもの。

なぁんだ、トッケーかぁ~ 015.gif
と安心したのも束の間、ガサゴソ・ガサゴソと狭い浴室内を走る走る!!

『(ギャ~)!!!』

ゴキブリがちょろつく位じゃビビらない私ですが、さすがにこれは・・・ねぇ。
天井からポッタリ落っこちてやこないかと冷や冷やものでした。
なんといっても無防備な 012.gif シャワー中ですから。


自然のあふれまくるサムイ島。。。。シャワー中も気が抜けません!! 042.gif


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

[PR]
by sds-samui | 2010-04-08 15:33 | 自然・海・動物
<< 4月9日 スナックパインって?... 4月7日 引き続きマンゴー B... >>