人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月23日 KOKO市場にアロマを購入しに行く。(購入させに行く)
3月23日 KOKO市場にアロマを購入しに行く。(購入させに行く)_f0075006_11155794.jpg

ふと市場を通りかかると
「ムムッ!!時計屋がなんとアロマ屋になっとる!!」
というわけで、たまたま来ていた友人(日本人)と寄ってみる。

ずらりと並ぶお香入れやアロマポット。
なんと35B(100円)からアリ。
奥から出てくる店員の笑顔が素敵なお兄さん、

「ウ~ン、なかなかの男前じゃないですか!!
ジャニーさん!タイにもイケメン豊富ですよ!!スカウト待ってます。」

が!ONLY タイ語 。でもなかなかアロマ詳しい。
よく見ると“あっち系”の人にも見えるが・・・内股か?3月23日 KOKO市場にアロマを購入しに行く。(購入させに行く)_f0075006_11174659.jpg

KOKO:コレ頂戴。
お兄さん:いや、これはあんまり水入らないから
こっちがいい。5 時間持つよ。
KOKO:そうなんだ。じゃあ、そっち。
この匂いいいね。
お兄さん:うん、タイのなんたらの木でねえ・・
   ロウソクはオイルとあわせてコレがおすすめだね
KOKO:ふ~ん、いいねえ



じゃあ・・・。
3月23日 KOKO市場にアロマを購入しに行く。(購入させに行く)_f0075006_11205760.jpgお会計。KOKO購入の品

アロマポット 130B
オイル 5cc ×2 オレンジとピーチ 35B
オイルのスポイト 7B×2
ロウソク オレンジ 10個いり35B
       です。

何も言ってないのに10%オフにしてくれた
うーん、日本で買ってこなくてよかった~☆


しかも友達にいろいろお世話したかわりに、わたしの分も購入させた
でも日本から来た感覚ではやっすいもんね!!



ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-03-23 11:17 | ショッピング・お土産
<< 3月24日 KOKO大和に行く... 3月22日 EASY GO で... >>