人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月24日 KOKO大和に行く。(ごちですが・・・)
日本料理屋「大和」に行ってきた!!
3月24日 KOKO大和に行く。(ごちですが・・・)_f0075006_1146434.jpgってゆーか連れてってもらった!!(毎度ごちです♪忍さん)
大和さんはすごいんですよ!!サムイ島には
“SUSHI2”とか ”萩(セントラルホテル内)“と
何ヶ所か日本料理屋さんがあるのですが、
ここは唯一日本人経営&調理なのだぁぁぁ~!!!
だからやっぱりオイシイ♪
最近メニューがちょっとかわってた!私の好きな
「ローストビーフ」も増えてた!


オーナーさんのコーエツさんは髪型がめっちゃツンツンしている。
だからあたしはNEEさんの娘を心で“かわうそちゃん”と呼んでいるように、
コーエツさんのことも“イワトビペンギンさん”と心の中で呼んでいる。

3月24日 KOKO大和に行く。(ごちですが・・・)_f0075006_11464791.jpg
確認してないけど多分看板娘の“オイちゃん”はすごい!!
なんとあたしと背が同じくらいなのである。
なんですごいのかというとあたしは148CMしか背がないのです。
あたしは前々から
「この子、小さいな~でもあたしの方が・・・」
とか思ってたけど、
きっとオイちゃんも同じこと思ってたんだろうなあ・・。



メニューの内容はお腹にたまる定食150B位~
居酒屋系メニュー(オイシー♪)も安い値段からあります。
本日のおすすめみたいの(寿司、刺身)もあるので入ったらボードも要チェック!
和ビール、日本の文庫、ちょうちん、大和Tシャツもある!

最近混みすぎていて、入れないときもたまにある・・・
場所はヤンちゃんのいる近く!
チャウエンのファミリーマートの近くでございます。



ブログランキング急上昇中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-03-24 11:53 | レストラン
<< 3月25日 インド土産のラーメ... 3月23日 KOKO市場にアロ... >>