人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月8日 ドタバタBBQ大会後半戦 BY KOKO
4月8日 ドタバタBBQ大会後半戦  BY  KOKO_f0075006_9432212.jpg
BBQなのにフライパンで作ったもやしヤキソバを食べるみんな。
そう!!BBQセットは借り物の為、鉄板がなかったのだ!!網だけだったの・・・

4月8日 ドタバタBBQ大会後半戦  BY  KOKO_f0075006_9433854.jpg





またしても乾杯するメンバー。
今度はBEERではない!!!
Qさんのロッカーからサッと出てきた”芋焼酎!!”
お土産にいただいたものらしい。

KOKO:い、いいんですかぁぁ~?もったいないっすよ~!!
Qさん:ぁ~いいのいいの~、なんかコレテキーラっぽくないかぁ?
みんな:ああぁ、ぽいぽい

という事で、なぜか芋焼酎テキーラグラス飲み♪

4月8日 ドタバタBBQ大会後半戦  BY  KOKO_f0075006_943516.jpg
と!!ここでお客さんから℡が・・・
一斉に静まる酔っ払いたち。
酔いながらも必死に応答するKOKO。
後からみんなに聞いたところによると
「一応ちゃんと仕事してた」とのこと。ヨシ!

ふと後ろを見るとQさんが爆睡していた・・・

その後前日イガに買わせたボールでバレーをする私、ペーター、クロちゃん。
が!!クロちゃん→ペーター→私→割れた!!
店の屋根の出っ張りに当たって3秒で終了・・・(後日自腹で購入)

そうこうしているとぱらぱらと帰宅するメンバー。
そう!明日も仕事ですからね!!おやすみなさぁ~い★☆★

本日は2回に分けてKOKO&KUROがお送りいたします。
夕方くらいにまた見に来て下さいねぇ~♪


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-04-08 10:03 | イベント
<< 4月8日 やりすぎちゃうの?!... 4月7日 ドタバタBBQ大会(... >>