人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月9日 一斗缶?お菓子 by KOKO
これもまた日本ではありえないモノ。
“一斗缶おかしシリーズ”
ぜひ日本にお土産に持って帰りたいが、飛行機の気圧が心配でどうも・・・

4月9日 一斗缶?お菓子 by KOKO_f0075006_155227.jpgメインロードに面しているこのお店。
最初見たときなにが並んでいるのか!?
目を疑ったものです。ハイ。
ちなみにタオ店でダイビングの際は、船の机に一斗缶が
「ドーン!」って置いてあって、
好きなだけ食べれちゃいます。

いつも外からみてただけだったけど、
今回はクロちゃんもいるので中まで潜入!!


4月9日 一斗缶?お菓子 by KOKO_f0075006_1563477.jpg
KOKO:ち、ちわ~っす・・
おばさん:・・・(にやり)
KOKO:こ、これいくらっすか?
おばさん:ああ、物によって違うよ・・・
KOKO:・・・。この日本語のは?
おばさん:ああ、ええ~といくらだっけ?
(隣のおばさんに聞く)130B ・・・

KOKO: な、なんか怖いよ。クロちゃん・・・


4月9日 一斗缶?お菓子 by KOKO_f0075006_1571576.jpg
種類もかなり豊富。ジャムサンドクッキー、
タイ風?せんべえ、ロールクッキー、セサミサンド、
お魚ビスケット
 などなど。まだあります!!
物にもよるけど一斗缶一個200B前後くらい!(600円)ギッシリ詰まってます♪




ほかにも駄菓子みたいのもちょこちょこ売っていた!!
が!!こっちはどう見ても「ふ、古くね・・??」
という代物ばっかだった・・・色おかしくなちゃってるよ?!



ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-04-09 15:18 | たべもの
<< 4月9日 ホットクラブ!!BY... 4月8日 やりすぎちゃうの?!... >>