人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月21日 コーヒーで休憩♪ BY KURO
4月21日 コーヒーで休憩♪ BY KURO _f0075006_17441550.jpgあります!サムイにも!
スターバックス!!
場所はチャウエンリージェントホテルを少し南に下ったところにあります。

タイで普通にアイスコーヒーを頼むと、
砂糖・ミルク入りが出てきます。
これが、また強烈な味がします。
別にマズイ訳では無いんですが、
かなり!甘いです!甘党の方はOK!
でしょうが、ブラック好きな方からすると、
コーヒーとゆう物体ではない!と多分全部の飲むのは厳しいと思う!

でも、これに慣れるとおいしく感じてくる!逆に甘く無いと物足りない・・・。
ま~完全に体には悪そうですが・・・。(糖尿病になる?)

で!スタバですが、ロゴマークも、店内の造りも日本と全く同じ!
ちゃんと、スコーンやマグカップ、コーヒー豆も売っとります!
ちなみに店内はエアコンが効いている為、禁煙になります。
店先にテーブル等があるので、一服はこちらで!

4月21日 コーヒーで休憩♪ BY KURO _f0075006_17515634.jpg
お味の方ですが、こちらも日本と変わらないと思います。
サムイで本格的なコーヒーが飲みたくなったらぜひどうぞ!
コーヒー好きな方はやっぱりおいしいコーヒー飲みたくなりますもんね!

御値段ですが!メニューボードを写真で撮ろうとしたら、
超怒られた!!(なんだよ!ケチ!なんか悪いことやってんのか?!)

で! 店内写真は完全盗撮です!サクッ!と撮って逃げました!
記憶が正ければ・・・。カフェオレ・ショート 80バーツぐらいだったと・・・。
約240円ぐらいですかね!

ちなみにタイ・コーヒーは安くて10バーツぐらいです。
約30円! 安っっ!
よかったら、こちらも一回ぐらいチャレンジしてみて!

そうそう!ペーター!スタバの制服はどうでしたか?

でわ!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-04-21 17:56 | たべもの
<< 4月22日 そばを喰う3人組... 4月20日 う~ん 気持ちいぃ... >>