人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月15日 KOKOのセブンでおやつ BY KOKO
5月15日 KOKOのセブンでおやつ BY KOKO_f0075006_1251693.jpgセブンにちょっとお買い物。
小腹がすいたので軽食コーナーを見ると・・・
ホットなガラスケースに入ってぐるぐる回ってる
“チキンパイ”う~ん、なかなか美味しそう。
ツナもいいけど今日はチキンで!
20Bだし買ってみた!!


お店に戻っていただくと・・
むむっ!!うまい!!オパイがサクサク!絶妙!!
KOKO:クロちゃんもちょっと食べてみてよ~!
クロ:うん、いいねえ




5月15日 KOKOのセブンでおやつ BY KOKO_f0075006_12515581.jpgが!!次の瞬間!!
KOKO:あ、甘い!!具が甘いよ!
クロ:甘いねぇ~・・ちょっとねぇ


甘いものだと思って食べてなかったからビックリした。
甘いものだと思って食べればいいんだよね!

でもそれはそれでなかなかヨシ!!

次はツナでいってみましょう。

クロ:ぇ!!全部食べちゃったの?
KOKO:え!!嫌かと思ってがんばって(?)食べちゃったよ!!


との事でした。


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-05-15 12:48 | たべもの
<< 5月16日 ワールドカップ! ... 5月14日 ムエタイ! BY ... >>