人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月8日 サムイのステーキ! BY KOKO
7月8日 サムイのステーキ! BY KOKO_f0075006_228232.jpg知る人ぞ知る「フランス料理屋さん!?」本当にフレンチかは今一胡散臭いこんな店をご紹介!
ええ~、場所はあのフードセンターの中にあります。
名前は超単純・・・これでいいのか!?(看板参照)

いつも悲しいことにがらがらです。
となりのPI SOON の繁盛しすぎが影響か!?
でもここの“ステ~キ”が絶品なんでございますよ!

7月8日 サムイのステーキ! BY KOKO_f0075006_22113573.jpg7月8日 サムイのステーキ! BY KOKO_f0075006_22115982.jpg外観からは「こんな所にステーキなんてあるのか!?」ってかんじでみんな知らないのです。
ちなみに安いですっ!!
チャウエンロードのステーキ売りにしてるとこだと軽く400バーツから1000バーツ取られちゃいます。
だから、たま~にスタッフで来ることもあり!200バーツ(600円)前後で一番人気の特製ソースがおいしい♡「ペッパーステーキ」&サムイでは超レアな生肉の「タルタルステーキ」なんか楽しめます。しかも!!!巨大パン&大量なポテト付きで困っちゃうくらいお腹いっぱいになってしまいます。
ふう・・・。でもメニューや店の具材を見た感じでは、実はタイ料理がメインではないのか!?
ちなみにここでタイ料理は食べたこと無い・・・あとエビフライとかー、フレンチ?貝蒸しみたいのとかー、ほうれん草のクレープ♥♥♥
なんてこじゃれたものもアリマス。やっぱりちょっと安いかも。
あんまり人に教えたくないけどサービスして教えちゃいますっ!!

7月8日 サムイのステーキ! BY KOKO_f0075006_2292351.jpgあとここのメインは店員のねーちゃんっ!
ペーターの好きなミニスカート!!ではないですが以上にテンションが高い!
何でかは不明!
この写真撮るときは、5分間トイレで鏡を見ていた。
日本人が行くとお辞儀をしつつ「ハイッ、ハイッ!!!」と本人なりの日本人のマネをしているがとりあえず愛想笑いで返そう!*真ん中はKOKOです。


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-07-08 22:18 | レストラン
<< 7月13日 今日は久々なのでサ... 7月6日 増子さんアイスの会と... >>