人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月28日 おいしいからしょうがない? BY KOKO
7月28日 おいしいからしょうがない? BY KOKO_f0075006_20245495.jpgお酒を飲まないときに大人気!!の
“テンモーパン”スイカシェークヽ(o・c_,・o)ノ
日本のあま~いシェークとは大違い!!

かなりさっぱりとしたフルーツシェーク♡生スイカと氷、おいしいエキスを入れ、ミキサーで豪快に作ります。ひんやりあっついとき、ばて気味のときなんかに心地よく体に染み渡ります!!
値段も日本とは大違い!!
安いと20バーツ(60円)だもんね!!

毎日一回飲んでもいいくらい!
まったりした「クルワイパン」“バナナシェーク”
日焼けした肌にもいい「マナオパン」“レモンシェーク”など。全部おいしいです!!
他に「ソムパン」オレンジ、「マムワン」マンゴー、「ポラマイパン」ミックスなんかもあり!
滞在中、全部飲めるか不安ですね!!

7月28日 おいしいからしょうがない? BY KOKO_f0075006_20154087.jpg

となりのビールはマナオ入り(レモンというかライム)
増子さんはいつもこの飲み方である。どうやらさっぱりしてのど越しが良くなるとのこと。
タイ人がやっているのも良く見るのでお試しあれ。
もちろんタイ風に氷もビールに入れちゃいます。その分アルコール度も高いからね!!(;→д←)



7月28日 おいしいからしょうがない? BY KOKO_f0075006_2020027.jpg更にこれ!!
どこのタイ料理レストランにもある!!
というものではないですが、「クンオプウンセン」えび&春雨の熱々鉄板焼きとでもいいましょうか?
噂の「Nakorn」レストランにはありますね。かなり熱い鍋に注意!!
春雨に味がしみてていい感じ♡混ぜていただきましょう。


なんか最近食べ物のネタばっかですが、おいしいのでしょうがないです。



ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-07-28 20:36 | たべもの
<< 7月29日 どうでもいっか~~... 7月27日 屋台のフルーツ屋さ... >>