人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月13日 クルーズぷらぷら日記vol.7不純異性交遊?!BY KOKO
8月13日 クルーズぷらぷら日記vol.7不純異性交遊?!BY KOKO_f0075006_2163438.jpgたまには海の中の日記でも書きますか。
お盆前だしね。〔あまり深い理由はない〕
水中でこんな巨大なものを発見!!!
第一発見者のなおこが、
丁度水中カメラを持っていたので激写!!で、でかい・・・!!
しかも私サムイ島5年目になりますが初めて見ましたよ。
私の顔よりでかいらしい。すごいねっ!!

8月13日 クルーズぷらぷら日記vol.7不純異性交遊?!BY KOKO_f0075006_21771.jpg










しかもよく見たら周りに、けっこーたくさんいたね。しかもダブルでいたりする!!
何してるんですか!?あなたたちっ!!!離れなさいっ!不純異性交遊なのか?!

ちなみにこんな名前。(写真参照)
見たい方!!そんな方、いないかもしれないかもだけど一応募集募ります。
ちなみに出没現場“Sabai Dee Rock”タオ島の南の湾内の癒し系ポイント♪

8月13日 クルーズぷらぷら日記vol.7不純異性交遊?!BY KOKO_f0075006_2174080.jpg近くにはこんな巨大たまごもあった!!!
わからないかもしれないけどかなりでかい
つーか長い。ひらひらしたこじゃれた服のレースかと思った・・・ 


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-08-13 21:13 | クルーズ日記
<< 8月16日 久々のっ!!日記&... 7月12日 ステキなお土産♥ ... >>