人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月19日 断末魔の叫び!! BY KOKO
8月19日 断末魔の叫び!! BY KOKO_f0075006_15223491.jpgサムイ島からタオ島宿泊ツアーやクルーズ船に
行くとき、もしくは帰るときなど、
大型ボートの場合その途中にある
‘パンガン島’に寄ります。
そこで出会った素敵な出来事☆

ふう、やっとパンガン島かぁ~
(っていってもサムイから30分弱)
なんて思っているとどこからかなにかの
断末魔の叫び声が・・・!?
「ぷんぐぃ~!!ぷんぐいいいいぃぃ~!!!ぷんぎゅううう~い!!」・・・。
あああっっっ!!犯人はあいつか!?

8月19日 断末魔の叫び!! BY KOKO_f0075006_15225634.jpgそう!写真でわかる?ようにほかのボートから港の車に豚ちゃんを乗せかえる現場に遭遇!!
クレーンで挙げてるのだが、どうしてもナナメになってしまうらしくこんな雄叫びが!
怖くって後ずさりする豚たち。後ずさりのし過ぎで背中とおしりに真っ赤なかごの後までつく始末。可哀想に。無事に降りて運ばれる豚ちゃん。が、

安心したのか動く車からおしっこのような液体がジャージャー流れていた。

そして誰かの大量な野菜にかかってた・・・しかも次の日も同じ場所で同じ光景をみたよ・・・。

8月19日 断末魔の叫び!! BY KOKO_f0075006_15231223.jpg
おまけで2階から鶏の唐揚げ、
もち米などを買う私の図。(なおこが撮影)

パンガン島でちょっと停まる間だけでもなんでも売ってくるタイ人。そしてまんまと買う私。が!!
高そうに見えて、実は超安い&おいしい。
船を降りずに買うところがいいよねっ!
他にもカットフルーツ屋、アイス屋、サンドウイッチ屋
なんかいる。

8月19日 断末魔の叫び!! BY KOKO_f0075006_15232354.jpg
タオ島から帰るときなんてちょうど16時過ぎくらいで
ちょうど小腹がすいた所で、こんなん来ちゃったら
食べたくなってしまうでしょ?
みんな買えばいい。


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-08-19 15:33 | 自然・海・動物
<< 8月20日 コンビニよりこっち... 8月18日 中国4000年の歴... >>