人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月21日 クルーズぷらぷら日記vol.8 おびかはぜ! BY KOKO
8月21日 クルーズぷらぷら日記vol.8 おびかはぜ! BY KOKO_f0075006_2114576.jpgクルーズ船に毎年毎年来てくださるお客様!!ほんと~にありがとうございます
♥(。→v←。)♥
みなさんぷらぷら日記もちゃんと見ているそうで。
(ちゃんとランキングもクリックしましょう)
でもっっっ!!
一言「サムイぷらぷら日記見てますよ。」
とおっしゃってくださいませ。KOKOの足踏みマッサージ10分します



8月21日 クルーズぷらぷら日記vol.8 おびかはぜ! BY KOKO_f0075006_21151479.jpg毎年来てくれるオビカさん。
なんとあのフリフリの鰭がかわい~い♡
“ヒレフリサンカクハゼ”の命名者であるっ!!
といっても20年位前とのこと。びっくりでしょ??
いつも8月前半に来られてるので
あったことある方も多いはず!
ちなみにあたしとゆっこは“おびかはぜ”
と呼んでいる。
その時の大事な“おびかはぜ“情報書類を頂いたので記念に写真撮った。

あと今年はものすごいプレゼントをもらった!!!お菓子&書類、さらにっ!!!
手作りTシャツである。あたしのはハートの枠にじんべえさん&KOKOの文字。
増子さんはツバメウオと写ってる増子さんの水中写真。
そしてゆっこ!!!
極上の笑顔のゆっこ写真の横にその当時のご飯のとんかつの写真付!!す、すごい・・・
おもしろすぎるぅ~!!!(☉д⊙)/

8月21日 クルーズぷらぷら日記vol.8 おびかはぜ! BY KOKO_f0075006_21154455.jpgおまけ。オビカさんは背も高いけど、足もでっかい!!!
昔は靴や、服が選べなくって超!!困ったらしい。
3人で比べて撮ってもらった。
あたしが小さすぎるのか??(21CMないかも)


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-08-21 21:26 | クルーズ日記
<< 8月22日 通販します!?NE... 8月20日 コンビニよりこっち... >>