人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月28日 ○○さん見てますか~! BY KURO
8月28日 ○○さん見てますか~! BY KURO_f0075006_18271285.jpg
まずはこれ!
写真を見て分かるとおもうけど、
“トンガリコーン”です!
味も食感もそのまんまです~!
ポテトチップに飽きたらどうぞ!
ビールにもあいますよ!
小さいので10バーツ(30円)
大は20バーツ(60円)

どこでも売ってます!


8月28日 ○○さん見てますか~! BY KURO_f0075006_18282041.jpgでこちら!ミロシリーズ!
先日、クルーズ船内で
“なんでミロがあるんですか?”
と聞かれ、そういえば・・・。って思ったんですが、
タイではまだミロ普通に売ってます!
日本では、見ないですがタイでは
まだまだ現役です!
昔、オカンに無理やり飲まされた記憶もホンノリ…。

8月28日 ○○さん見てますか~! BY KURO_f0075006_18344442.jpgゲストさんとのやりとり。
関西人:コンビニでも紙パックで普通にありますよ!
ゲスト:ウソや~~そんなの無いはず!
関西人:いやいや本当ですって!アイスもありますよ!
ゲスト:本当ですか~~~~~~~!


で証拠写真!
ね!あるでしょ~~~~!私、嘘つかないね~~~~。
ね!○○さん!売ってるでしょ~~~~!
でわ
右の写真は今日のサムイ島!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-08-28 18:38 | たべもの
<< 8月29日  タイ人も最新携帯... 8月27日 今日のサムイ! B... >>