人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月3日 アイドル犬♡ IN チャウエン BY KOKO
チャウエンのファミリーマートの近くにいる派手な犬。
10月3日 アイドル犬♡ IN チャウエン BY KOKO_f0075006_20133896.jpgなぜ派手か!白の体毛に思いっきり色塗られてるから!超目立つ!!

写真を撮りたくてもなかなかうまい具合に会えなくてもう10月。
偶然会ったのだっ!!
しかも今回はなぜかいつもと違う場所。ちょっと離れた繁華街の中心。
バーガーキングの前あたりでバイクに立ってキョロキョロしとった
なんでこいつがここにいるのかは不明。
10月3日 アイドル犬♡ IN チャウエン BY KOKO_f0075006_20135282.jpgでもどう見てもアイツである。
どこかにご主人がいるのか??
それとも迷ってきたのか?
それとも別人なのか??


とりあえず急いでた私はその場所を後にした・・・
しかしあの犬、何年も前からいるけど毎回毎回、色を塗られてるんだねぇ。
ご主人も大変ですなっ!!!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-10-03 20:14 | 自然・海・動物
<< 10月4日 “ジェラート”屋さ... 10 月2日 クルぷら日記VO... >>