人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月29日 検証! 【Hi-Class MAssage】   By AYAKO
12月29日 検証! 【Hi-Class MAssage】   By AYAKO_f0075006_1545996.jpg今回ご紹介するマッサージ屋は、
【Hi-Class Massage】
どの辺りがハイクラスなのか気になりますよね?
HIROMI&AYAKOの2人で検証してきました。

12月29日 検証! 【Hi-Class MAssage】   By AYAKO_f0075006_1551559.jpg


まずは、立地がハイクラスです。
チャウエンビーチロードの中心部スーパーTOP'Sの
周辺にチェーン展開し4店舗も。

入口もハイクラスです。 → →
店舗によってデザインは違うのですが、パッと目立つようなキレイなつくりになっています。
12月29日 検証! 【Hi-Class MAssage】   By AYAKO_f0075006_1552862.jpg

施術を行う2階への入口にも豪華な花がありました。

肝心なマッサージの腕は?
HIROMI 「… 頑張ってたよね … 寝ちゃったね …
        オカマの声が聞こえたね … 笑っちゃうね」 
最後まで「気持ちよかったぁ」の声は聞けませんでした。

極めつけは、お値段もハイクラス!
タイマッサージ1時間250B。2時間500B。
チャウエンの相場は1時間200Bですから高めですね。

HIROMI 「もう、来ることはないかな。。。」
AYAKO  「同感です。。。」


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-12-29 15:15 | マッサージ
<< 1月1日 サムイで迎える新年 ... 12月28日 タイ映画情報 第... >>