2月23日 レンジでチン! 簡単タイ料理  By AYAKO
f0075006_2229064.jpgレンジでチン!
簡単に作れるタイのレトルト食品です。

私は常にSHOPのロッカーに備えてます。
小腹が減った時にちょうど良いですからねぇ。

作り方はとっても簡単! お水を注いでレンジで温めるだけです。
レンジが無い場合には沸騰させたお湯を注ぐだけでも大丈夫!
f0075006_22294150.jpg

カップを逆さにして出せばキレイに盛り付けも出来ます。
トッピングをかければ、立派な感じがしませんか?

f0075006_22301420.jpg← パッタイ(タイ風やきそば)もありました。

スーパーTop's や Lotus などで購入できます。
お1つ25Bくらい。 安~い!!

お味の方も、なかなかイケてます。
もっとボソボソ感があると思っていましたが大丈夫。

お土産などにも良いかもしれませんね♪

【本日の天気】  晴れ

 相変わらず天気の良い日が続いています♪




ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2007-02-23 22:33 | ショッピング・お土産
<< 2月24日 スノーケリング&カ... 2月22日 GestHouse... >>