4月2日  サムイ空港で見つけたおみやげ  By AKANE
f0075006_16383499.jpg先日、日本へ一時帰国をしました。
その時、サムイの空港の”GIFT SHOP”で見つけたおみやげをご紹介します。
まずは、バンコクエアウェイズのマグカップ。
カラフルでカワイイ機体デザインが、そのままマグカップになってます。
しかも、カップから飛び出したように、柄の部分が機体の船尾の形をしてておもしろいです。値段は忘れました。

f0075006_16392552.jpgそして、国際線ターミナルの税関を抜けたところにある小さな”DUTY FREE”には、タイ料理をモチーフにしたマグネットがありました。直径3cmくらいのもので、とても精巧に作られてます。5~6個くらい入ってB300。ちょっと高いけど感激するほどカワイイです。
タイを連想させるおみやげ物って少ない気がするんですけど、そんな中で見つけたちょっとイカすおみやげでした。


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2007-04-02 16:49 | ショッピング・お土産
<< 4月3日 サムイ名物?で歓迎会... 4月1日 マックちゃんへの贈り... >>