5月6日  だってウニでしょ?  By AKANE
f0075006_13435066.jpgそんなすました顔したってダメよ。
私はあなたを知ってるもの。
私があなたに会ったのは、海の底。
あの頃のあなたはとても繊細で壊れやすく、
手に取ることさえ戸惑うほどだったわ。
そんなあなたが綺麗にお化粧して、
見違えるほど立派になって。
こんなおしゃれな雑貨屋さんで会えるなんて、
ちょっと驚いちゃったわよ。
陸に上がったあなたはここで何をしているの?
まぁ♪キャンドルスタンドをしているのね!
素敵な転身じゃない!!
あなたからこぼれ放たれるロウソクの光は、
さぞ幻想的で素敵なんでしょうね?
ところで、お幾らでお仕事なさっているの?
B650!? すごいじゃない!
でも、私は知っていたわよ。
あなたが磨けば光る宝石の原石だってこと。
それじゃ、そろそろ行くわね。
またどこかでお会いしましょう♪

f0075006_1342045.jpgEAST COAST Gift&Houseware
OPEN : Daily 11:00a.m.~11:00p.m.
PLACE : チャウエン・ビーチロード
(イタリアンレストラン「Mamma Roma」向かい。)



ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2007-05-06 13:46 | ショッピング・お土産
<< 5月7日  Yogaのススメ ... 5月5日 こんなにチープですが... >>