人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月1日   サムイ島の休日       BY RIE
サムイ島での休日。 お友達とOFFの日にブラっと出かけてみました♪
まずはお決まりの チャウエンビーチ☆うちのお店からもお勧めの EAT SENCEでご飯を食べるとビーチ・チェアを無料で貸し出ししてくれます。 しかもここのビーチ・チェアは幅が広くて、クッションも快適☆ バナナシェイクやカクテルを片手にビーチ・チェアで青い海を眺めながらのんびりしてみました。ちょっとセレブ??

6月1日   サムイ島の休日       BY RIE_f0075006_15183015.jpg

次は人気の ビック・ブッダ。本当に巨大な黄金に輝く仏像。
6月1日   サムイ島の休日       BY RIE_f0075006_15192035.jpg
お坊さんもいて、運がよいとお祈りのしかたまで教えてくれます。ビック・ブッダの周りにはお土産やさんもたくさんありまして、

かなりCOOLなブッダのTシャツ
を激写してみました。
6月1日   サムイ島の休日       BY RIE_f0075006_15194666.jpg

そこで見つけたのが、よく街中にディスプレイしてある不思議な置物たち。エイリアンターミネータースパイダーマン、その他映画のキャラクターものもたくさん発見。暗闇でみるとちょっと怖いけど、よく見ると本当にすごいです!
6月1日   サムイ島の休日       BY RIE_f0075006_1528958.jpg

こんな感じのRIEのサムイの休日でした。


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-06-01 15:38 | あそび
<< 6月2日  ワッフルが食べたい... 5月31日  半日でも大満喫!... >>