人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月14日 PIZZAが食べたい!  By RIE
先日の話ですが、久しぶりにPIZZAが食べたくてイタリアン・レストランに行ってきました。
もちろんタイ飯は最高☆ですが、たま~に食べるイタリアンがまた美味しいのです♪

レストランはチャウエンビーチの南側、アフリカンBBQを売りにして呼び込みしているあたり。
雰囲気の違うお店がいくつか並んでいて呼び込みもたくさんいますが、実はお店自体はみんな同じ経営なので、メニューもクオリティもみんな同じ。ただ、店の雰囲気によって値段が違うんです。おもしろいですよね…笑 そのお店が、イタリアンのみのお店を少し奥まったところに構えていて、ストリートの喧騒から離れたところでお食事。

PIZZAが食べたい!
となにやらオーダーし、出てきたのがこれ・・・ PIZZAカルツオーネ

6月14日 PIZZAが食べたい!  By RIE_f0075006_1540514.jpg

えええ・・・!PIZZAじゃなーい!
とショックお受けるものの、ウエイターさんからはこれはPIZZAだよ!中に具をくるんで、トマトソースを上からかけたんだよ、とのアドバイス。食べてみるとめちゃ美味しい♪ 
中に具がくるまっているから熱が逃げなくて冷めないし!とってもお勧めです。
PIZZAカルツオーネ 180バーツ (600円くらい)


PIZZAで満足した後、セブンイレブンで少しお買い物。ちょっと一休みしていると、
ベンチの下に思わぬモノ影が・・・!

6月14日 PIZZAが食べたい!  By RIE_f0075006_15414865.jpg
なんだっ!と思ったら犬さんでした…。
ワンコは狭いところがお好きらしいです。
うまい具合にベンチにハマっているのが可愛らしかったので、写真をとってみました。

6月14日 PIZZAが食べたい!  By RIE_f0075006_15422426.jpg



以上、RIEのリポート 《PIZZA、そして…チャウエンの日常》でした。






いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-06-14 15:50 | たべもの
<< 6月16日 タイ映画情報 ☆ ... 6月13日 ザ・パンガン島 B... >>