人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月25日 サムイダイビング大掃除!  By YUKIKO
今日はAYAKOさんは海へ。
それ以外のメンバーで、お店の大掃除に。ハイシーズンに備えて、お店も綺麗にしてあげないとねっ。
今日は特に普段の掃除では手の届かないところを。

6月25日 サムイダイビング大掃除!  By YUKIKO_f0075006_19544484.jpg何でも屋のNEEさんが頑張りました。
机の上にさらに脚立をおいて、2階の高さのある壁、窓のホコリを落として、拭き掃除。
脚立がグラグラしてるよぉ~。NEEさん落ちないでよ・・・


6月25日 サムイダイビング大掃除!  By YUKIKO_f0075006_1955546.jpg








上の掃除が終わったら、ショーケースも移動して。
今度はIGAちゃんが頑張りました。狭い隙間に入って、掃き掃除。
あっ、ボールが出てきた!!
掃除が終わったら、MARCY、IGAちゃんが遊んでました。

6月25日 サムイダイビング大掃除!  By YUKIKO_f0075006_19554426.jpgそして最後の掃き掃除。拭き掃除。
私は拭き掃除へ。いや~、せっかく拭いたのに、きたない足で歩かないでよ~。

あ~、終わった。
お茶がおいしい!!

綺麗になったお店で皆さんをお待ちしております!!


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-06-25 20:03 | イベント
<< 6月26日  教えてちょうだい... 6月24日  トラと一緒に…ハ... >>