人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月30日 海へ行こう♪ By SACHI
7月30日 海へ行こう♪ By SACHI_f0075006_11243736.jpg7月30日 海へ行こう♪ By SACHI_f0075006_11245481.jpg

サムイ島の北側、空港の近くにあるSamui Lodgeという港。ここからスピードボートに乗ってタオ島へスノーケリングやダイビングに行きます。
私達もよく利用しておりますが、ここはなんとも雰囲気のある港。
7月30日 海へ行こう♪ By SACHI_f0075006_1126359.jpg木々に囲まれたちょっと狭めの通路をぐんぐん進みます。
コレ、素敵でしょ?
なんだかワクワクするような通路なのですよ。

でも、一見、このまま行ったら海が見えるの???
なんて不安が出るようですが・・・

7月30日 海へ行こう♪ By SACHI_f0075006_1129688.jpg
じゃ~ん!!!

海への入り口です。
小さな門を潜り抜けると、だぁ~っと、綺麗な砂浜が一望。
この海が見えた時は、少し感動ですよぉ。


7月30日 海へ行こう♪ By SACHI_f0075006_12262244.jpg7月30日 海へ行こう♪ By SACHI_f0075006_12263622.jpg

出航までほっと一息ついて。              そしてスピードボートに乗船です。
                                こうしてサムイを出航してタオへ向かいます。

海風に気持ちよく吹かれながら、
タオ島へスノーケリングやダイビングに行ってみませんか???


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-07-30 12:33 | 自然・海・動物
<< 7月31日 海へ行こう♪ Vo... 7月29日 今日は何の木? B... >>