人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月31日 海へ行こう♪ Vol.2 By SACHI
南国に来たらやっぱり海に行きたいですよね。

わたしのおすすめはタオ島のすぐそばのにあるナン・ユアン島
この島は小島と小島が砂洲で結ばれた島でとってもロマンチック♪

7月31日 海へ行こう♪ Vol.2 By SACHI_f0075006_1850528.jpg7月31日 海へ行こう♪ Vol.2 By SACHI_f0075006_1854240.jpg

この島、フイン(足ひれ)持込み禁止!
ペットボトル持込み禁止!と、
島にゴミを増やさないよう、サンゴを折らないように、とっても気を使っています。

7月31日 海へ行こう♪ Vol.2 By SACHI_f0075006_185721.jpg
海も透き通るように綺麗。
2つのビーチがありますが、片方は白い砂地に所々サンゴがあり魚もいっぱい。
もう1つは水底がサンゴで覆われていてかなりビーチから離れて泳いでいっても水深2mくらい。
基本的にとっても浅いので、泳ぎが苦手な人でも安心して楽しめるビーチです。

7月31日 海へ行こう♪ Vol.2 By SACHI_f0075006_1911383.jpg7月31日 海へ行こう♪ Vol.2 By SACHI_f0075006_194227.jpg
スノーケリングをするもよしっ!
ビーチでゴロッとするもよしっ!
さらにはナン・ユアン島を島のてっぺんから眺めるもよしっ!
  ※こちらの説明は≪7月3日  ナン・ユアン島 上陸大作戦♪≫をご覧下さい。

一度行ってみる価値ありの島ですよぉ~

サムイダイビングサービスでは、
体験ダイビングとナン・ユアン島上陸の2つが楽しめるコースもご用意しておりま~す♪


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ

 
by sds-samui | 2007-07-31 19:07 | 自然・海・動物
<< 8月1日  アイス屋さん?? ... 7月30日 海へ行こう♪ By... >>