人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月14日 サムイ島は快晴なり~ By SACHI
9月14日 サムイ島は快晴なり~ By SACHI_f0075006_12323999.jpg今日のサムイ島。
快晴ですよぉ。

こんな日は、ビーチに行きたいでしょっ♪
ここチャウエンビーチは遠浅でとってものんび~り!
タイマッサージをしてくれる所もあちらこちらに。
ちょっと時間を潰すには、最適でしょっ。
お店から徒歩5分!
お散歩♪お散歩♪

9月14日 サムイ島は快晴なり~ By SACHI_f0075006_12341157.jpgお店に来たことのある方は、ご存知でしょう?
NANAMIさん、もうすぐ2歳です。

母は、元ダイビングインストラター(現オフィス内勤)。
父はスピードボートの現キャプテン。
産まれながらの海っこです。

「(あっ!濡れちゃう!)NANAMI~!」と叫んだ時には、もうすでにビシャビシャ・・・


9月14日 サムイ島は快晴なり~ By SACHI_f0075006_1242192.jpgで、関係ありませんが
昨日たおみせのHIROMIさんが気づいちゃった!
HIROMI「見て!見て~!後ろから見ると同じ~」

さて、誰でしょう???

数少ないサムイダイビングのメンズスタッフ。
わかりますねっ!

「つむじの場所が一緒だよぉ~」
と、HIROMIさんが笑っているなか、
わたしはどうも他に気になる所が・・・            ↑微妙にサイズが違うが、似てますねっ↑  

男のうなじ・・・

気持ち悪い・・・うぅぅ・・・

なんか、油がノッテルよぉ!?

気になり、会う人会う人の男のうなじをチェック!!!(決して、うなじフェチではないっ!)

みんな、そうでもない。
そんなに油ってない・・・

なぜこの2人・・・夜だから???

この夜2人とHIROMIさん、さらにMARCYは朝方まで語り合っていたらしい・・・

きっとさらにうなじに油が・・・                うっ・・・(涙)


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-09-14 14:39 | いろいろ
<< 9月15日  サムイ島取材♪ ... 9月13日 ドライブに行こう♪... >>