人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月26日 2007年も残り少し By.TAKESHI
クリスマスも終わり、2007年もあと残りわずかです。

店では、クリスマス飾りを外して、少し早いけど正月飾りをつけました。
12月26日 2007年も残り少し By.TAKESHI_f0075006_1850548.jpg


お雑煮用の餅と、年越し蕎麦を確保!!少し「和」の正月料理を楽しめると喜んでいる私です。

サムイでは、今日は久々の雨天でしたが、暖かい日が続いています。しかも微風。チャウエンビーチを見ると、波は穏やかです。本当に、ダイビングやスノーケリングをするのには良い日和ですよ。
冬休みにサムイに旅行で訪れる皆さん、ダイビング、スノーケリングに興味がありましたら、是非サムイダイビングサービスまでご連絡ください。お待ちしております。

応援ありがとうございます!本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-12-26 19:18 | 番外編
<< 12月27日  友達が出来たぞ... 12月25日  生活習慣病予防... >>