人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月10日 お引越し中 by MARCY
いつも「ぷらぷら日記」をご覧の皆様、なかなか更新できなくて申し訳ありません。

実は、新年からサムイのオフィスが移転して、今は電話回線待ちになっています。この記事は“たおみせ”の方でUPしました。

新しいオフィスは、ビッグブッダの港と空港との中間辺りに位置しています。
チャウエンビーチからは少し離れてしまいましたが、ダイビングのためには便利になりました。
電話回線が使えるようになったら、詳しいご紹介ができると思います。いま少しお待ち下さい。


いつも応援有難うございます。2008年も旧年中同様、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-01-10 11:40 | NEWS・豆知識
<< 1月15日   引越ししました... 12月31日 サムイも大晦日 ... >>