2月12日  サムイ唯一?のファンシーショップ♡  By.AYAKO
f0075006_15491697.jpg今日もサムイ島は晴れ。 058.gif
雲が多いのですが、たまらなく暑~い!
風も少し収まってきたようです。

大型スーパー ビッグC 内には
HAVE A DREAM
というファンシーショップがあります。

サムイ島唯一ではないでしょうか?

f0075006_15555187.jpg中に入ってみると…
可愛らしい文房具や小物が揃っています。

お値段も065.gifそんなに高くない!
いろいろと見て周り『コレ、可愛いな!』
『アレ、もいい!』と思いつつも『本当に必要なのか?』と自制心が働き結局買うものなし。

でも手ぶらで帰るのも…と考えた末に

f0075006_162516.jpg

昨年から老眼鏡を使い始めたNEEさんに
可愛いブタさんのメガネケース (35B)
を買ってあげることにしました。
喜んでもらえるかなぁ~ 027.gif



いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2008-02-12 16:11 | ショッピング・お土産
<< 2月13日  近いが1番! サ... 2月11日  トイレットペーパ... >>