人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月17日  【検証!】 My Friend Holiday Thai Massage  By.AYAKO
2月17日  【検証!】 My Friend Holiday Thai Massage  By.AYAKO_f0075006_17543368.jpg今日もサムイ島は晴れています。 058.gif
一段と日差しが強くなった気がします。

マッサージに行ってきました!
今回は…
My Friend Holidayです。

チャウエンビーチロードずっ~と北の方に
あります。 ホテル【Briza】の近く。

2月17日  【検証!】 My Friend Holiday Thai Massage  By.AYAKO_f0075006_1815692.jpgチャウエンの街中スーパー【Focus】の近くにも
1号店がありますよ~!(2号店の方が広々)

店内の装飾はとてもオシャレで雰囲気もGood!
1階がフットマッサージメイン
2階がタイマッサージメイン となっています。

施術前には足をブラシで洗ってくれます。
バンコクでは当たり前のようなこのサービス
サムイ島では初めて出会いました。
お湯の温度も最適です!
【Very Good!】  028.gif
施術中のマッサージ師同士のお喋りゼロ!
お喋り好きのタイ人はマッサージしながらも
ペラペラとずっ~とお話。
私はあまり気にしない方ですが…
やっぱり静かな方が快適です。

2月17日  【検証!】 My Friend Holiday Thai Massage  By.AYAKO_f0075006_18141451.jpgちょっと残念だったのが…音楽。 060.gif
小さなボリュームで流れているのですが選曲が
イマイチ。 タイの歌謡曲?
たまたまだったのかもしれませんけどね。

肝心のマッサージは?
可もなく不可もなく といった所です。
まぁ、マッサージ師によって違いますからね。
総合的にはオススメできるお店です。 006.gif



いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-02-17 18:26 | マッサージ
<< 2月18日  せかいでいちばん... 2月16日  ゾウさんを救え!... >>