人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月15日 このビラは!! By.TAKESHI
今日のサムイも変な天気。
晴れたり曇ったりの繰り返しです。

大波の中のダイビングツアーも終わり、今日は一息ついています。
さすがに疲れたので、半年ぶりのタイマッサージを昨晩してきました。

さて、下写真はここ2~3日前から、Seatran桟橋で配られているビラです。
5月15日 このビラは!! By.TAKESHI_f0075006_17195244.jpg


17.May.2008
FULL MOON PARTY
AT LAMAI BEACH


だそうです。

ここ最近に始まったんだと思われますが、
ラマイでもフルムーンパーティが開かれるようになりました。
その宣伝です。

興味のある方は、5月17日の夜にラマイへGO!!

そういえば先月も桟橋で配ってました。
先月は配られたビラを持っていくと1ビールフリーだったのですが、
今月はそれがない・・・・ちょっと残念です。


いつも応援ありがとうございます!本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-05-15 17:38 | イベント
<< 5月16日  スナック菓子を持... 5月14日  お土産にいかが?... >>