人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月16日  クルーズ珍事件簿 ☆ これ違うの?  By.AYAKO
7月16日  クルーズ珍事件簿 ☆ これ違うの?  By.AYAKO_f0075006_20573723.jpg本日もサムイ島は快晴です。 058.gif 
久々に陸に降り立った私には暑くてたまらない!
休日である本日はスーパーにマッサージ屋と
エアコンの効いた所を選んで過ごしました。
クルーズでの珍事件?005.gifをご報告。

サムイダイビングサービスでは、
ログ付けグッズの1つとしてダイビングポイントの
ミニマップを用意しています。
糊でペタッと貼り付ける便利グッズ。


7月16日  クルーズ珍事件簿 ☆ これ違うの?  By.AYAKO_f0075006_21304712.jpgもちろん!糊も用意してあるのですが…
My糊?を持参したご夫婦がいらっしゃいました。

旦那さま 『この糊すぐに剥がれちゃうんだよ』
奥さま  『それ…糊じゃないんだけど』
そうなんです! 糊に見えたその物体… 005.gif
日焼け止め だったんです!
(黄色が糊・ピンクが日焼け止め)
そりゃ、剥がれちゃうハズですわ 003.gif



いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-07-16 21:56 | クルーズ日記
<< 7月17日 ひらがなカード B... 7月15日  夜の楽しみ ☆ ... >>