人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月28日 スコールで停電続きののSamui島より By Sachi
ここの所、毎日一回はスコールがドバーッ!!!
と降っているSamui島です。
(今日は厚い雲で覆われてはいますが、スコールはきてないです。)

一昨日はそのスコールのお陰で、昼から夜まで停電が続き
停電は復旧したものの、そのまま今日の今まで電話回線がトラブル008.gif
電話だけでなく、インターネット回線も使えませんでした。
(ホテルなんかは自家発電があったりして、停電もさほど多くはないとは思います)

またこんな事があるかもしれませんが、毎日アップ出来るように頑張りますので、
みなさん懲りずにまた覗いてくださいねぇ。

今日の一枚↓
7月28日 スコールで停電続きののSamui島より By Sachi_f0075006_21154444.jpg

野犬ならぬ、野ヤギ???

ガイドブックなんかに「タイの野犬に注意」なんて書いてますが、
野ヤギは、大丈夫でしょう♪


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-07-28 21:21 | 自然・海・動物
<< 7月29日  【検証!】 He... 7月26日 木に咲く花の名前は... >>