カテゴリ:マッサージ( 22 )
7月30日 大人気! by SHUNSUKE
こんにちは、SHUNSUKEです。040.gif

ブログをUPしている時間は夜ですがとりあえず・・・

今日のサムイ島もいーい天気です058.gif

今日はMarcyさんとクルーズの買い物へ!

フリードリンクのコーラを10パック・・・

シンハビール068.gifを5パック・・・

旬のフルーツなど・・・

今回はマッサージのレックからの注文も・・・
f0075006_21551593.jpg


マッサージオイル
ただいまタオ島クルーズ真っ最中のスクーバエクスプローラーには専属マッサージ師がいます。
お客様の希望に答え、
『タイ古式マッサージ』
『フットマッサージ』
『Oilマッサージ』
とサービスしています。

今年の大人気!『Oilマッサージ』大好評!
専用Oilもまめに購入です042.gif

乗船の際にはぜひどーぞ!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

[PR]
by sds-samui | 2009-07-30 22:02 | マッサージ
2月26日 【検証!】 Leelawadee Allure Massage&Spa  By.AYAKO
f0075006_14283699.jpg本日ご紹介するのは、
【Leelawadee Allure
Massage&Spa】
056.gif
チャウエンビーチロード北寄りにあります。

以前は、1階が洋服店で2階のみだったのですが、昨年改装され拡大されました!
とにかくキレイでオシャレな内装。016.gif
足を洗うスペースもこだわりが感じられます。


f0075006_14463294.jpgマッサージチェア&ベッド併せて50はありそうな
大きなお店です。 さて、マッサージ師は何人?

タイマッサージ1時間を試してみました。
お値段は250バーツと標準的です。

施術前にタイパンツに履き替えるお店は多いですが、こちらでは上下のパジャマのような感じ。

肌触り良く真っ白で清潔感がありました。

f0075006_15192110.jpg施術後には、ゆったりとしたスペースで
ハーブティーのサービスがありました!

…とココまで良いトコばかり書きましたが
肝心のマッサージは 015.gif ノーコメントで。

マッサージ師も20人以上はいるようなので、
もう1度トライしてみたいと思います。
今度は上手な人にあたりますように053.gif


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2009-02-26 15:53 | マッサージ
1月23日  【検証!】  The Best MassageⅡ   By.AYAKO
f0075006_13192730.jpg
久々の検証は、チャウエンビーチロード中心に
あるマクドナルドの向かいの路地を入った
【The Best MassageⅡ】ビーチロード沿いに看板が出ています。

一時は3号店まであったのですが…
気づけば2号店のみが残っていました。
チャウエンの街は競争率が激しいですからねぇ。


f0075006_1325513.jpgお値段は…
タイ250/h  フット250/h  オイル300~/h
他店と比べるとオイルマッサージが割安。
なので今回の検証はオイルマッサージです!
まずはパンツ以外全て脱ぎます。 012.gif
ベッドは1つ1つカーテンで仕切れるように
なってますのでご心配なく!
今までの経験とはチョッと違った感じ013.gif
オイルマッサージでした。
単刀直入に言うと…イマイチっす。

f0075006_13383168.jpgタイマッサージの一部にオイルを使用しただけ
って感じで、マッサージ自体は気持ち良いのですが一般的に言うオイルマッサージとは違いました。

という事で、
この店ではオイルマッサージ以外を!
オイルマッサージの際にはこの店以外で!


AYAKOの検証結果でございます。



せっかくなら気持ち良いマッサージを! これからも検証は続きます。。。
 本日も応援のワンクリックをポチッとお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2009-01-23 13:52 | マッサージ
10月27日  【検証!】  ANONG MASSAGE   By.AYAKO
f0075006_15555541.jpgチャウエンビーチロード中心
マクドナルドの近くにある
【Anong Massage】
へ行ってきました。

外観からしてチョット小じゃれた感じの店構え。
お値段も高いんじゃないの?  と思いきや
この周辺の相場と同じでございます。
タイ250/h  フット250/h  オイル350~/h


f0075006_164486.jpg店内に入ってみると…
アジアンチックでとってもオシャレ。 

タイ&オイル用のベッドが3とフット用のイスが4。
他のマッサージ屋に比べると狭いですが、
その分、落ち着いた寛げる空間になっています。

今回はフットマッサージを体験してきました。
施術前にはライムの入った快適温度のお湯で
足を丁寧に洗ってくれます。 気持ちい~

f0075006_1614619.jpg(ライムには殺菌作用があるそうです)

足に塗ったのはオイルではなく乳液っぽい?
クリーム。 これで滑らすようにマッサージします。
おかげで、施術後のべとべと感は一切無し!

最後には肩や首なども軽く揉んでくれますよ。
(この時までグッスリ眠ってしまいました)

f0075006_1620828.jpg

基本的にタイマッサージ好きの私。
フットマッサージの経験値は低いですが…
現在の所、フット部門ではこのお店がNo1かな。

そして驚いたのが入口ドアの取っ手。
象さんです! 005.gif
オシャレなお店とは思ってましたが…
ここまでやるとは感服です。


マッサージ検証はまだまだ続きますよ~  これからも応援お願いします! 
本日もポチッと押しちゃいましょう!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2008-10-27 16:34 | マッサージ
10月18日 【検証!】 MY FRIEND HOLIDAY THAI MASSAGE By.AYAKO
f0075006_1644546.jpg今年になって2店舗も増設した
My Friend Holiday056.gif
の新店(4号店)へ行って来ました!

チャウエンビーチロード 一通出入り口の近く。
こちらでも店舗前に並ぶオレンジ色の制服姿が
ひと際目を引きます。

他の店舗と同様、1階はフットマッサージ
2階はタイマッサージ がメインとなっています。

f0075006_16442955.jpgマッサージ店の多い激戦区 チャウエンの街で
店舗を増設し 200B/h (タイマッサージ)の
低価格を継続している…素晴らしいです!

今回は、フットマッサージ 250B/h です。

『フットマッサージって痛いんでしょ?』
との質問が多いですが…
『いいえ、痛くないです! 
ツボをグリグリとは違いますから。』


f0075006_16445334.jpg
フットマッサージは、オイルやクリームなどを
つけて滑らすようにマッサージします。

お店によっては施術後もベトベト感が残るのですが、こちらで使われるオイルはサラサラな感じ。

足を洗ってくれるお湯の加減もGOOD!
足の裏をブラシでゴシゴシされる時は、
くすぐったいですけど。。。



いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2008-10-18 16:46 | マッサージ
10月11日 ホットスポット?サムイ空港-マッサージ店- By.TAKESHI
サムイ空港出発ターミナルにあるモールに、NANAMIとぶらり行ってきました。

前にお客さんから「空港にマッサージ店あるの??」と聞かれたので、
今回はそこについて!!

マッサージ店、この↓看板が目印です。
f0075006_11202015.jpg


f0075006_11221980.jpg正面店舗はこんな感じ

正面の黒板にメニューと料金が。
見ると
30分で300バーツ
1時間だと450バーツ

やはり、空港値段。。
町にあるマッサージ屋さんより割高です。

今回もいつものごとく店に入らず。
マッサージ興味なしのNANAMIに、モール内にあるアイス屋さん行こうと
せかされ、店を後にしました。

飛行機出発前の余った時間で、マッサージを楽しみたい方は
是非どうぞ!!


いつも応援ありがとうございます!本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2008-10-11 11:32 | マッサージ
8月28日 【検証!】Nadine Massage By Sachi
f0075006_15531195.jpgサムイ島で唯一ここだけ
ハーバルボールマッサージをしているという噂の
Nadine Massage
へ行ってきました。
チャウエンビーチロード一方通行入口より北側、
サムイインターナショナルホスピタル隣にあります。

施術前に足を洗ってくれるサービスと
施術後は暖かいグリーンティー(甘くないっ!)
付です。

f0075006_15574344.jpg同じフロアにフット用の椅子とタイマッサージ用のベットがガラス壁で仕切られています。

タイマッサージ 1時間 250バーツ
フットマッサージ 1時間 250バーツ


お値段少し高め。

私はBack,Head,Shoulder 1.5時間 450バーツに挑戦!

f0075006_161357.jpg1.5時間以上のコースならフットでもタイでも
ハーバルボールマッサージが付いてきます
ハーバルボールだけのマッサージはありません。

私のイメージは下の写真のような感じだったんですけど、ここのはちょっと可愛い布で包まれてました。
中身はタイの北部の奥地にある《岩》を細かく砕いたものだそうです。

f0075006_1644666.jpg少し揉み解したら、ハーバルボールで温めて、
背中をマッサージしているときは足を、
足をマッサージしているときは肩を、
なんて感じで常にどこかを温めてくれています。

さすがっ!気持ちいいですよぉ003.gif

さらに、もう一つ060.gif
ここは男性マッサージ士がおりました。
私が行ったときはおかまちゃんを。。。マッサージしてました。
どういう時に彼が担当になるのか?興味011.gif深々

☆Muang Kulay Pan Hotel
 Baan Haad Ngam Hotel 
 などが近いので宿泊の際は利用しやすい
☆チャウエンビーチロード一方通行入口より徒歩10分
☆AM11:00~PM11:00
☆Open Everyday


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ

[PR]
by sds-samui | 2008-08-28 18:56 | マッサージ
8月23日   【検証!】 Herbs Massage Ⅲ    By.AYAKO
f0075006_827508.jpg『マッサージが大好きだから!』という理由で
コツコツと始めたマッサージ情報。
何でも頑張っていれば良い事があるものです。
『是非!ご一緒に!!』とお客様。

今回は、
Herbs MassageⅢ
へ行ってきました。

(前回の調査報告は⇒3月7日

f0075006_8282131.jpgお腹いっぱいに夕食を頂いた後なので、
フットマッサージを選択。
1時間200バーツ 他店よりお安い設定です。

『う~ん!気持ちいい~!!』
気付けばグッスリ眠り込んでいました。
施術後は足取り軽やか。 最高~♪

『足裏の角質取りもやってるわよ』
と勧められました。1度は試してみたいですね。

f0075006_8285644.jpg2号店と同様に店頭にはキレイなお花。
建物自体は新しいとは言えませんが、
清潔感を保とうとの努力&もてなしの心
が感じ取れます。
こういったお店はご贔屓にしていきたいですね。

岡尾様。
2日間のダイビングにお食事&マッサージ
ありがとうございました!!
そして…ご婚約おめでとうございます★


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ

[PR]
by sds-samui | 2008-08-23 08:32 | マッサージ
8月10日 【検証!】Most Massage By Sachi
f0075006_1564953.jpgマッサージ隊長?Ayakoさんに並んで私も
【検証!】してきました。
Most Massageです。

場所はスーパーTop'sの出口を見て左に2件目。
店構えは古い感じ。

1階はフットマーサージのイス
2階はタイマッサージ用のベット

どちらも1時間250バーツ(値上がりしました!)
f0075006_157286.jpg1時間200バーツのお店が多い中、この近辺は
250バーツのお店が多いようです。

このお店の特徴はマッサージ師が全員
おばちゃんって所でしょうか008.gif
ところが、マッサージの腕はGood!ですよぉ。
とにかく力があるっ066.gif
ベテラン勢ぞろいといったところなのでしょうか。
マッサージの力が強いのがお好きな方には
お勧めですね。

終了後のドリンキングウォーターのサービスもあります。
ただ一つ残念だったのは、1階は外の雑音がうるさいかなぁと思います。
2階は静かです。

プラス50バーツ高いのが特にマッサージの腕という感じではありません。
あくまでも立地条件?なのかなぁ。


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2008-08-10 15:10 | マッサージ
7月29日  【検証!】 Herbs Massage Ⅱ    By.AYAKO
f0075006_12583566.jpg最近、マッサージ情報のページをプリントして
持参するお客様が増えています。
頑張って調査した甲斐があったわ~003.gif
これからも継続調査していきますので
是非!ご参考にして下さいね☆

今回は3月に検証した
HERBS MASSAGE
の2号店に行ってきました!

f0075006_1372126.jpgチャウエンビーチロード一方通行出入口の近く。
3号店とも目と鼻の先ですよ~。
2・3号店があって1号店がない!013.gif
きっと閉店してしまったのでしょうね。

タイマッサージ2時間を体験しましたが…
今回も大当たり! 気持ち良かったぁ~

やはり夕方の混雑前に行った方が、マッサージ師のパワーがあってGOODな気がします。

f0075006_13173834.jpgお店の前では綺麗に飾りつけ056.gif
お花を1つ1つ水に浮かべていくのです。
お客様をもてなす心が感じられました。


いつも応援ありがとうございます! 
本日もポチッとお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sds-samui | 2008-07-29 13:30 | マッサージ