タグ:ビッグC ( 5 ) タグの人気記事
3月25日 SushiDo By.sora
今日のサムイ島も快晴058.gif

雲が少なく、きれいな青空が広がっています!!

大型スーパーのビッグCの中にあるミスタードーナツで、おもしろい新商品が出ました!!

f0075006_1692367.jpg

その名は「SushiDo」。
日本のお寿司の外見を真似たドーナッツです(笑)

f0075006_16114970.jpg

イクラ、マグロ、サーモン、卵焼き、おいなりさんなどなど。
他にも何に真似たかわからないものなど、10種類もあるようです。

値段は、現在キャンペーン中で一つ10Bです。

しばらく見ていると、みんなどんどん買って行きます!!
日本人の僕からすると、けっこう微妙な感じですが(笑)

機会がありましたら、ぜひ試してみてください!!

僕は食べていませんが、中身は普通のドーナッツだと思います・・・。


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

[PR]
by sds-samui | 2010-03-25 16:22 | たべもの
1月11日 サムイ島のこどもの日♪ By.AYAKO
今日もサムイ島は… 快晴058.gif
雲もほとんどなく、青い空は広がっています!

みなさん三連休は」いかがお過ごしでしょうか? 
タイでは1月の第2土曜日が【子供の日】 วันที่เด็ก(ワン・デック) 034.gif

日本では動物園や遊園地が人気があり大変混み合うそうです。
サムイ島にはどちらもないですねぇ。 では一体子供達はどこへ連れて行ってもらうのでしょう?
f0075006_17461622.jpg
答えは…大型スーパー
いつもは閑散としているサムイ島のビッグCですが、この日は子供たちで賑わっていました006.gif


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

[PR]
by sds-samui | 2010-01-11 18:12 | いろいろ
10月25日 コンセント使用禁止! By.AYAKO
今日もサムイ島は… 快晴 058.gif
雨季の準備を始めなければと思いつつも…全く進みません。

昨日は、NANAMIとビッグCへ昼食を食べに行ってきました。
フードコートに入るとアチコチに『お知らせ』が貼ってありました。 ↓ ↓
f0075006_1158381.jpg
今まで通りWi-Fiは無料で使えるのですが…電源が使用禁止に!013.gif
長居をする人がいるからですかねぇ? 私のビッグCへ通う回数も減りそうです。


NANAMIとお寿司を食べました。
『エビがいい!』って言ったのに…エビを取ってシャリだけ食べてました。015.gif

本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


[PR]
by sds-samui | 2009-10-25 12:08 | いろいろ
10月23日 日本の漫画  By.SORA
今日のサムイ島も快晴です!!

最近は天気が安定していて、雲も少なくとても良いお天気です。
雨期までもう少しですが、僕はまだ雨季は未経験なので想像がつきません(笑)

大型スーパー「BIG C」でおもしろいものを見つけました。

f0075006_211917.jpg


タイでは日本の漫画は大人気のようで、ドラゴンボール、ドラえもん、ガンダム、ワンピース、ナルト、北斗の拳などのフィギュアがたくさん売っています。

f0075006_21232771.jpg


小さいフィギュアは100B以下のもありますが、大きいのは数千Bするのもあります!!
ただ中にはよくわからないフィギュアもいっぱいあります(笑)

f0075006_2125276.jpg


ドラゴンボールが圧倒的に品数が多いですがデスノートなんかも、かなり人気があるようです。
もしかしたら日本では手に入らない掘り出し物もあるかもしれませんね!!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

[PR]
by sds-samui | 2009-10-23 21:27 | あそび
9月7日 駐車場の有効活用! By.AYAKO
今日のサムイ島は… くもり
風は少し収まったようです。001.gif

大型スーパー BIG C の駐車場でお祭りをやっていました!
f0075006_11505865.jpg
お祭り効果か? BIG Cの店内もいつもより賑わっているように感じられました。
お買い物ついでにお祭りも覗き見。 一石二鳥のお楽しみです♪


お祭りは10日まで開催していますよ~!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


[PR]
by sds-samui | 2009-09-07 11:55 | ショッピング・お土産