人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月25日    タイではこれが普通?    By.MARCY
昨日は久々に雨の日でしたが、どうやらすぐに回復したようです。058.gif
衛星写真を見ても、あまり雲は写っていないのに、なぜ降っていたのでしょうか?
今朝のスピードボートの船着場、穏やかですね。
1月25日    タイではこれが普通?    By.MARCY _f0075006_1253103.jpg


ところで、出張でプーケットに行って来たのですが、泊まっていたホテルで、普通にABF(アメリカンブレックファースト)を頼んだら、出てきたスクランブルエッグがトーストの上に乗っかっていました。
1月25日    タイではこれが普通?    By.MARCY _f0075006_1256299.jpg

確かに、他のレストランでも「Scrambled eggs on Toast」というメニューを見たことは有るのですが・・・。
でもこのABF、最初からトーストが2枚付いているんですよ!039.gif


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2009-01-25 13:05 | たべもの
<< 1月26日    重大発表です... 1月24日  猫型しおり?! ... >>