人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月20日 情報求む!  By.AYAKO
3月20日 情報求む!  By.AYAKO_f0075006_1513223.jpgサムイ島は晴れ058.gifています。
朝は雷交じりの激しいスコール057.gifがありました。
暑季だというのに安定しない天気です。

←美味しそうでしょ?
日本風のおつまみ  ではなく
我家の愛猫のおやつです!

3月20日 情報求む!  By.AYAKO_f0075006_1582356.jpg





サムイ島では売っているのを見たことがありません。
これはスンガイコロクというマレーシアとの国境の町
で発見しました。 そうそう行く所ではありません。

バンコクへ遊びに行った時にも大きなペットグッズ
ショップに行ったりするのですが…ない!
犬用はい~ぱいあるのに猫用はないのです。

男女差別ならぬ犬猫差別だぁ~!! 007.gif
と思っちゃったりします。

どなたか猫用おやつ売ってるお店を知っていたら
情報下さい! (バンコクでOKです)

040.gif よろしくお願いします 040.gif


思いきり個人的なブログ内容になってしまいました。。。
本日もポチッと応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2009-03-20 15:26 | いろいろ
<< 3月21日 カルビーの新しい提... 3月19日 涼を求めて  By... >>