人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月24日 ようこそ☆サムイ寮へ! by ANRI
サワディーカー☆
あんりです!
ブログ更新はじめてですが、よろしくお願いします016.gif

ここ何日か雨が降ったりとすっきりしない空模様でしたが
今日のサムイ島は、久々の快晴デス☆

今日は、スタッフが住んでいる家をご紹介します☆
過去のブログでsoraさんから紹介がありましたが、
新しいスタッフが増えので(私もですが037.gif)さらにっ♪

あれから、さらに4名のスタッフが増え
8棟中4棟にサムイダイビングサービスのスタッフが住んでいます056.gif
そんなこんなで、サムイダイビングサービスの寮みたいになっちゃいました041.gif

外観は、こんな感じです
↓↓↓
7月24日 ようこそ☆サムイ寮へ! by ANRI_f0075006_20462039.jpg

結構、きれいですよね♪
エアコン、冷蔵庫、テレビ、扇風機、ベッド、温水シャワーが付いているので
すご〜く快適です♪♪♪
残念ながら家の中は、ちょっと恥ずかしいのでお見せできませんが012.gif
家のまわりはこんな感じです☆
↓↓↓
7月24日 ようこそ☆サムイ寮へ! by ANRI_f0075006_21595497.jpg
家の目の前は、ココナツの木がたくさん!!
道路もいい感じに湾曲していて、すごくのどかな場所です♪
もし、サムイ島に長期滞在などすることがあれば
こんなバンガロータイプの家も良いのでは034.gifです☆

皆さんもぜひ、サムイ島に遊びに来て下さい☆


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2009-07-24 21:37 | いろいろ
<< 7月25日 優等生(?)NOR... 7月24日 最南端 By.SORA >>