人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月22日 EASY GO で GO !!
たまに食べると美味しい、でも毎日はちょっと・・・
という食べ物、皆さんもあると思います。

わたしのソレがコレ!
3月22日 EASY GO で GO !!_f0075006_11305934.jpgEASY GO シリーズです。そこらじゅうの「セブンイレブン」で売っております。
セブンによって置いてあるとこが分かりにくい!
業務用の冷凍庫に入ってるなんて普通、開けませんから!!

何気に最近、種類豊富。
よくある庶民タイ料理、“バジルひき肉炒め”(おすすめ、写真)
やら、“チャーハン“”グリーンカレーかけパスタ“
というおどろおどろしい代物も!!
物にもよるけど、これがウマイ!!
しかも安いのは26Bとキテル!

以前はタイ語のみでしか書いておらず、
いつも店員さんに「○○食べたい」
と、子供のように言って買っていたものですが今は英語表示アリ、しかも写真付。
過ごしやすい世の中になったものです。

そしてレジに持っていくと店員さんは笑顔でレンジを指し
「あっためるか?」と聞いてきます。
しかし、この待ち時間が日本の5倍は待つ。立ち読みでもして待ちましょう。
そして袋に入れてくれる。異常にあっついので注意が必要。

3月22日 EASY GO で GO !!_f0075006_11321363.jpg3月22日 EASY GO で GO !!_f0075006_11323766.jpg









「さあ食べましょう」こんな感じではいってます。
おかずは別になってるとこがタイっぽくない。

旅行者の皆さんは食べる機会があまりないかと思われますが、
小腹のすいたときなんかに、
セブンの前のベンチでこれを食べてたら友達ができるはず!!

是非、おすすめします。



ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-03-22 11:38 | たべもの
<< 3月23日 KOKO市場にアロ... 3月21日 KOKOの偽札注... >>