人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月25日 インド土産のラーメン? by KOKO
ある日の昼時。
「じゃあ今日はインド土産のインスタントラーメンを食べよう!」

が、前回のはまずかったな~、まああたしが買ってきたんだけど。
そこでQさんが一言。

「焼きそばにすればいいんじゃないかなぁ?」
う、いいかもしれない・・・。

一回さっと茹でフライパンで炒める。
う~ん、懐かしいインドのか・ほ・り。マサラ味ですな。
3月25日 インド土産のラーメン? by KOKO_f0075006_1454853.jpg
じゃ、食べてみよう!そこでQさんが一言。
「あ、俺いらないから。」
そうでございますか、いらないですか・・・。

まあいい、冷蔵庫にあった海苔を添えて、イタダキます!!

「あっ!!!何気にイケル」
「海苔が絶妙にマッチしている!」
「普通にウマイ・・・」


なぁんだ、いけるじゃん。
が!!途中でちょっと胸焼けしそう・・?飽きてきたよ~!!

3月25日 インド土産のラーメン? by KOKO_f0075006_1492212.jpg

ふとみると、なんとぺ-ターが新しい食べかた!!
頭やわらかいね、ペーター。斬新すぎるよ!!


何気に完食。Qさんが
「じゃあ、俺もちょっと・・」って。
もうないですから!!さっきいらないって・・・。




ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-03-25 14:13 | たべもの
<< 3月26日 なんやったっけ・・... 3月24日 KOKO大和に行く... >>