人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月26日 なんやったっけ・・・? by KURO
3月26日 なんやったっけ・・・? by KURO_f0075006_16585851.jpgやっとプーケットから、帰ってきました!
気が付けば2週間近くサムイをはなれてました。

いやー。。。やっぱりプーケットは都会ですわ~~!
さすが、アジア 1・2を争うリゾート地です。
サムイの田舎人が行くとちょっと戸惑う・・・。

道路はアスファルトですし、バイク・車もビュンビュン走ってる!
高い建物もあって口がポカンと開いてしまう。
サムイは法律?で高い建物は造れないんです。

都会もいいけど、私はのんびりしている、サムイの方がしっくりきます。



3月26日 なんやったっけ・・・? by KURO_f0075006_17123026.jpgさて今日はガム!!色々売ってます!

前にちょっと書いた チェリー味!
この味は日本には、無いんじゃないでしょうか?!
噛んだ感覚は日本の物と全く同じ、
表面は硬いコーティングがされていて
中のほうからチェリー味が、染み出てきます。
何度かお土産に買って帰りましたが、結構好評でした!
オタメシあれ!



3月26日 なんやったっけ・・・? by KURO_f0075006_17214347.jpgお次は! ミッドナイト ミント 味!!

??ミッドナイト??です!
深夜に噛むとなんか起きるんかな~~と期待しますが
残念ながら、オオカミには変身できません!
名前の由来は知りません・・・。

さてお味の方ですが・・・????
どっかで出会った事の味です!


なんやったっけ・・・?
??

わかった!あれです!あれ!
ペーターにあげる・・・。
何でしたっけこの味!予想どうりのリアクション!ありがとう!
え~~と?あ~~~なんかくやしいです!
でなぜかトイレに行くペーター!帰ってきたら!わかりました!
湿布薬の味!
そうです!サロンシップ?のような味がします!でもまずい訳ではないんで買ってみて!
1個10バーツ 30円ぐらいです!安い!どこでも買えます!

でもペーターなんでトイレでわかったん??
やっぱりあやしい・・・。
でわ!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-03-26 17:55 | たべもの
<< 3月27日 タイの新聞 IN ... 3月25日 インド土産のラーメ... >>