人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月29日 帰ってきたAYAKO。の前にご飯。BY KOKO
4月29日 帰ってきたAYAKO。の前にご飯。BY KOKO_f0075006_16173712.jpg
サムイダイビングのスタッフ、“AYAKO”
が!!日本一時帰国から戻ってくる!!


つーことで、空港まで車で迎えに行く
心優しい私たち(KOKO、クロ、ペーター、ゆっこ)
が!!なんと到着は21時20分!お腹空いちゃったね・・・

そうだ!!じゃあ、空港に行く途中の隣町、ボプットでご飯を食べよう!!

ボプットの住民が以前
「ここのご飯がおいしいんだよ~」
4月29日 帰ってきたAYAKO。の前にご飯。BY KOKO_f0075006_16183542.jpg
と、言っており食べてみたところ
「むむっ!!なかなかやるな!ボプットも・・」という感じだったのである。

そこで注文するメンバー。
ゆっこ:カイヤッサイ食べた~い
(タイ風オムレツ)
KOKO: OK~、じゃあペーター焼き飯決めて
ペーター:じゃあ、卵チャーハンでイキマスカぁ
KOKO:あと豚のスペアリブ揚げね
(ここのは美味♪)

料理がキタ‼4月29日 帰ってきたAYAKO。の前にご飯。BY KOKO_f0075006_1619533.jpg
・・・。卵チャーハンって卵のみなんだね・・・。
でも!!食べたら美味しかったの!!ペーターナイス!!
見た瞬間、思わず怒りそうになっちゃったよ~、てへっ。
カイヤッサイも他のとことは違い卵がふわふわで美味
もちろん豚もアツアツ
ボプットの
「Fisherman`s village」の看板の手前!!

満足したところ空港へ。
あ、もう、到着してたのね・・。AYAKOを乗せショップへ。
お土産の寿司を食べ(!!)解散。ゴチで~す!!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-04-29 16:24 | たべもの
<< 4月30日 サムイのハンバーガ... 4月28日 ここはどこ?・・・... >>