人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月16日 ワールドカップ! BY KURO
いや~サッカー日本代表が選出されましたね~~。
選ばれた選手の皆さんの世界を “アッ” させるプレイを期待しています!
ガンバレ!

ここ、サムイの田舎では今のところ??です。
いざ、始まると結構盛り上がるらしい・・・。(Qさん談)

5月16日 ワールドカップ! BY   KURO _f0075006_11545884.jpg前回大会は日韓大会で
おおいに盛り上がりましたよね!
私のチケット取る為にハガキを
何枚も出し、電話も何百回も掛け
プレゼントなんかにも応募し
全てヒットせず・・・(T_T)ルールも知らないオヤジ達がいっぱいチケット持っていたりし
結局、世の中金かぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
(完全愚痴!)



5月16日 ワールドカップ! BY   KURO _f0075006_11554938.jpgグッズ関係もいろいろ出回ってきました。
まず、コカ・コーラ!!缶に選手のイラストが書いてる!
これが、また微妙・・・
似てるか?う~~んっと!考え込んでしまう・・・。
あっても似てないと思うけど!

それに対抗してペプシ・コーラ!
負けてられないと、こちらもサッカー仕様!
でもペプシはオフィシャルスポンサーじゃないので
無理やり、上の方に “FOOTBALI 2006”と書いてる企業努力が涙ぐましい・・・。

5月16日 ワールドカップ! BY   KURO _f0075006_11575056.jpg

ビーチロードでは、レプリカユニフォーム
もたくさん売ってます!
ワールドカップ仕様のも出回ってきた。
(もちろん贋物)
タイ人が作っているから逆にレア物かも!
持って帰ってるのはダメ?(コピー商品)個人の判断で!よろしく!


今年はどんなドラマが待っているんでしょうか?ワクワク・ドキドキです!
ドイツまで行きたいけど、時間とお金がないかた、どうぞ!サムイで見るワールドカップってのも
“おつ” なもんだと思いますが・・・。
お待ちしております!!
でわ!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-05-16 12:12 | あそび
<< 5月17日 ガソリンスタンドで... 5月15日 KOKOのセブンで... >>