人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月3日 参考までに・・・! BY KURO
以前、ワールドカップ仕様の物がチラホラと・・・(あと、6日で、開幕!)
っと!お伝えしましたがポテトチップにもでました!

6月3日 参考までに・・・! BY  KURO  _f0075006_11405087.jpg見た目からしてサッカーボールと、ドイツ国旗色!
その名も “ジャーマン・ソーセージ”味!
どうだ!参ったか!なんのひねりも無い!そのまんま!
お味!
正直・ビールのつまみにして食べたから良く覚えてない・・・。
かすかな記憶をたどればちょっと胡椒の味がしていい感じ!
ソーセージ感はないけどとにかく美味しかったのは確か!
お値段!
大=20バーツ (60円)小=10バーツ(30円)
大きさは日本と同じ!って事は安!
いろんな味があるんでお試しあれ!



6月3日 参考までに・・・! BY  KURO  _f0075006_1141309.jpg6月3日 参考までに・・・! BY  KURO  _f0075006_1142262.jpg








次!
よくお客さまに“これ持ってきたけれど食べなかったんで・・・。”
とお菓子貰います!間違い無く嬉しいんですがやっぱり荷物は少ない方がいいですよね~~~!
つまり、こっちにも全く同じものも気軽に手に入れる事ができます。

ポッキー!もちろん、普通のヤツも売ってます、
お値段!
確か?15バーツ(45円)ちゃんと“グリコ”製品です!最近は写真のような、
高級バージョン?も売ってます!
お値段!
106バーツ(318円)こちらはお店によって値段が違うかも?
あと、グリコのアーモンドチョコ・マカデミヤチョコ、なんかも普通に買うことができます!
つ~かね!日本から持ってくると悲しいぐらい溶けてるんですね~~~荷造りの参考に!

あと、カップラーメンは確実に日本の物が美味しい!
置いてった方が神様のように見えてくる!
この文は奥が深いな~~~!そうでもないか?
でわ!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-06-03 12:00 | たべもの
<< 6月4日 KOKOの” ペータ... 6月2日 今日のお昼ご飯もオス... >>