人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月5日 キムタク最高?! BY KURO
6月5日 キムタク最高?!   BY   KURO _f0075006_17402626.jpgサムイロッジ!(詳細は4月28日号見るべし)の看板娘ミューちゃんを紹介します!

最近、突然今まで駐輪場だった所がレストランに変わったんですが
その辺に居ます!車を停めたすぐの所あるので分かるはず!
早速インタビュー!


6月5日 キムタク最高?!   BY   KURO _f0075006_17411987.jpg
関西人:いくつなの?
ミュー:20歳!
関西人:仕事はなに?
ミュー:部屋の掃除とか・・・。後、ソムタム(サラダ)作ってる!
(ちなみに彼女が作るソムタムは美味しいけど超辛い!)
関西人:ボーイフレンドは居るの?
ミュー:メンドクサ~イ!一人のほうが楽しい!
関西人:好きな芸能人は?
ミュー:タクヤ~!(キムタク)おおぉぉぉ~~~~
関西人:タクヤは結婚してるよ!
ミュー:タクヤは私のもの!!
関西人:あそっ!?
ミュー:タクヤ~~~おおぉおお~~~~


6月5日 キムタク最高?!   BY   KURO _f0075006_17415618.jpg????とにかくキムタク大好きな彼女!
タイのテレビで“プライド“(キムタクのドラマ)をやってると
テレビの前でノタウチ回る彼女!
ちなみにヒロインの竹内裕子をライバル視してるらしく(勝手に)
竹内裕子は全然かわいくないと連呼します!

ちなみに彼女バンコクっ子らしく、ここサムイには、
あまり友達がいないらしい・・・。
あと自分の事を“ミューちゃん”と呼びます。
“おはよう”って日本語で言ってくれます。

なんでもいいけど、友達、居ないからって
夜中に酔っ払って電話してくんのは、勘弁してほしい・・・。眠いから。

でわ!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-06-05 17:51 | いろいろ
<< 6月6日 KOKOのお勧めはし... 6月4日 KOKOの” ペータ... >>