人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月6日 増子さんアイスの会とは BY KOKO
7月6日 増子さんアイスの会とは BY KOKO_f0075006_16234180.jpg
7月からスタート!の豪華クルーズ船の買い物の為、巨大スーパー
“Lotus”へ!!
買い物は特に何もなしっ!!
そのあと恒例?の「増子さんアイスの会」に参加。
この会を簡単に説明しよう。



1、増子さんと買い物をする
2、終わったあと「アイス喰いたくない?」もしくは気がつくとアイス屋の前に到着。
7月6日 増子さんアイスの会とは BY KOKO_f0075006_16251515.jpg
3、とりあえず選ぶ
4、お金はいいらしい。(ゴチ)下手に「いくらですか?」とか聞いてしまうと
「500バーツ(1500円)」というとんでもない答えが返ってくるので注意が必要。


ちなみにいつもこの店。「デイリークイーン」Lotusの専門店外にあり。
もこもこアイスはなんと10バーツ(30円)からとお得!!
今回選んだのは「逆さまにしてもマイペンライアイス
(ホントの名前不明)38バーツかな?7月6日 増子さんアイスの会とは BY KOKO_f0075006_16235850.jpg
サイズ選べます。微妙な顔の店員がなんかもごもごとタイ語を発しながら
アイスを逆さまにしてくれます。
いつもは笑顔の素敵なお姉ちゃん店員だが、今回はこんな目線あってない兄ちゃん・・・
ペーター!!チェックしてから買おうねっ♡

購入後、外のテラスでアイスを食べる3人。
みんな違う味にしたので楽しく分け合ってみたり。

その後店に戻ったら、他のスタッフからの「なんか遅くない?」という、軽いバッシングを受けたため、おまけに買ったフルーツを与えておいた。7月6日 増子さんアイスの会とは BY KOKO_f0075006_1626284.jpg

これがいつもの「増子さんアイスの会」である。


ブログランキングに挑戦中!クリックしてみてくださいな
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-07-06 16:34 | たべもの
<< 7月8日 サムイのステーキ! ... 7月5日 H田サン!ゴチです!... >>