人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月20日 KOKOの“買い物疲れにはこのお店!”
7月20日 KOKOの“買い物疲れにはこのお店!”_f0075006_20183978.jpg
チャウエンビーチに連なるお土産やサン。
でもほとんどの店が値段交渉・・・
けっこう疲れますねえ。
そんな時はこの落ち着いたこじゃれ店
「COFFEE WORLD」で休憩しましょう。
スターバ○クスなんかと違い、観光客が圧倒的に少ない!!
マックのちょい北にアリ。スーパーLotusにも
そのうちOPEN!(改装中)

7月20日 KOKOの“買い物疲れにはこのお店!”_f0075006_2018571.jpg
他のコーヒー屋さんと同様、いろんな種類あります。
もちろんサイズも選べる!
写真のホイップクリームは無料で付けてくれます。
更にこのキャラメルソースをかけるのがオススメ
10バーツUPだけど、これが美味( ♡∀♡)
この店のソースが一番好きだなぁ~。コーヒー自体は60バーツくらいから!(180円)
すんでる住民的にはちょっと高め・・・
でもたまにはいいのですっ!


7月20日 KOKOの“買い物疲れにはこのお店!”_f0075006_20191213.jpg
ここにきたらぜひ!!ワッフルを食べましょう。
かなり本格的でウ・マーイです。
コーヒーより安いのが特徴!フルーツのソース付もアリ。アイスのせもGOOD♡

店内は他の店同様、クーラーガンガンなので我慢できなくなったら、外のテーブルにかえましょう。
ちなみにレジのお兄さんがクネクネしてて可愛かった!!(お姉さんなのか!?)


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-07-20 20:44 | レストラン
<< 7月21日 斜め向かいの“Ha... 7月19日 イタメシ食べるなら... >>