人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月6日 サムライバーガー?! BY  KURO
8月6日 サムライバーガー?! BY  KURO_f0075006_21154477.jpg
マック?マクド?どっちだ?
タイ人はマクドナルドと言う。でも、発音は全然違う!
字で書くとマクッドナ~ルドそんな感じ!

場所!
ビーチロードのほぼ真ん中!
だれに聞いても知ってるし、(タクシーとかね)
目立つからすぐ分かる!
待ち合わせなんかに使っても便利!
周辺はお店がいっぱい!

アディダスやロキシー・クイックシルバーなんかもあります。ちなみに、二階はボウリング場!

8月6日 サムライバーガー?! BY  KURO_f0075006_21165073.jpgシステムは日本と同じ!セットメニューがメイン!
バガー・ポテト・ジュースの3点セット!
サイズですがバガーは普通ですが、
ポテト・ジュースはLサイズぐらいになります。気を付けろ!
値段はセットで115~130バーツ!(約350円前後)
安いのかな~~日頃30バーツぐらいの物ばかり食べてるんで
かなりの高額に感じる・・・。(切ない・・・。)

残念ながら、味は日本と変わりません!
おすすめはサムライバーガー!!!何の事は無い、照り焼きバーガーです。
タイ料理に疲れたらどうぞ!
店先にはドナルド君?が合掌していてちょっとしたアイドルです!
きっちり、記念撮影しましょう!

8月6日 サムライバーガー?! BY  KURO_f0075006_2118563.jpg
KOROSUKEと行きました。
関西人:自分は何バガーにしたん?
KOROSUKE:サムライバーガーです!(言い切った!)
関西人:あっそうなんや~~
店員:お待たせしました!
関西人:・・・これ完全にビックマックですけど・・・


でわ


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-08-06 21:27 | たべもの
<< 8月8日 クルーズぷらぷら日記... 8月5日 天才画家?!IGA ... >>