人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月20日 はじめまして!イタリアンカフェのキャプテン? By AYAKO
1月20日 はじめまして!イタリアンカフェのキャプテン? By AYAKO_f0075006_16301017.jpgSHOPのお隣にあるカフェに仔犬が登場!
まだ来てから1週間足らず。
名前はキャプテン 男の子です。

カワイイですよぉ。  難点はただ1つ。
なぜか?大をする場所が我がSHOPの前。

いつも温厚なQさんもコレには困り果て
注意をしたら最近は回数が減ってきました。

1月20日 はじめまして!イタリアンカフェのキャプテン? By AYAKO_f0075006_16441354.jpg



実はカフェ自体には行ったことがありません。 ⇒
仔犬が来てからオーナーと話をするようになりましたが…
せっかくなので、近いうちに1度は行ってみようと思います。

1月20日 はじめまして!イタリアンカフェのキャプテン? By AYAKO_f0075006_17151065.jpg



1日に何度か遊びに来ます。
たまに【ドンッ!】とすごい音が!!
ガラス扉が閉まっていてもわからないらしく突っ込んでしまうのです。

そんな姿も愛くるしいのですが…頭大丈夫かなぁ?と心配になってしまいます。

【今日の天気】 晴天! ただし、風は強めです。


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-01-21 11:00 | 自然・海・動物
<< 1月21日 手間省き? 皮むき... 1月19日 クセモノ TAXI... >>