人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月29日 タイ映画情報 第6弾 ☆ アフロサッカー By AYAKO
↓ ↓ 【第6弾】 笑いあり!感動あり!の青春スポーツアクション

監督:ソムチン・スィースパープ
出演者:ポンパット・ワチラバンジョン、 サムリット・マイケルセーン、 カーン・ジャンノーイ、 ア
レンタル開始日:2006-11-24

Story
タイでヒットを記録したサッカーアクションコメディ。ジャングルの奥地で生活しているアフロヘアーの“サガイ族”がサッカーチームを結成。人並外れた身体能力とテクニックで国王杯に挑む彼らの前に、大都会の甘い誘惑が立ちはだかり…。 (詳細はこちら


タイトルからコメディを想像していましたが、笑いだけでなく感動もできちゃいます。
私は、もちろん!涙してしまいました。(人の10倍涙もろいと言われてますが…)
この映画で主人公になっている【サガイ族】は実在するそうです。
しかし、何人かのタイ人に聞いてみましたが言うことがバラバラ。
やっぱりジャングルの中で生活しているのでハッキリしたことが分からないのでしょうか?

アフロサッカー公式ホームページ


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-01-29 20:06 | タイ映画紹介
<< 1月30日 伝えたい気持ちがあ... 1月28日 トイレットペーパー... >>